2017/10/18

発泡テープ 穴抜き 愛知

こんばんわ!ユキカだよ♪

久々の登場になりましたね!

いやー最近はね?

煽り運転は殺人罪になるのか?とか・・・

TSUTAYA閉店ばかり(最近10店/月閉店しているみたい)だとか・・・

パチンコ倒産ラッシュ(出玉規制でさらに増える)だとか・・・

暗いニュースばかりで・・・

こんなニュースも

ダンボール11箱分のCDを不法投棄って・・・

むしろどうやって捨てに行ったんや?

ハイエースぐらいの大きさの車ないと無理じゃないか?

不法投棄はやめようね(´;ω;`)

う~ん
どちらかといえば面白いネタで記事書くほうがいいんだけどな(´・_・`)

朝礼の184(嫌よ)でも6回続くと1104(いいわよ)になる
っていうのは面白かった

1104(110番通報よ)
ストーカーはやめようね
ってオチなのかと思ったw

✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩
アクトはフィルム加工のプロ集団です。
我々フィルム加工のプロが
あっと驚く方法でお応えします!
お互いにベストマッチするお仕事を募集中!
一緒にビルドアップしませんか?
勝利の法則は決まった!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!