2017/10/07

抜き 樹脂フィルム 中部

ニックです。
グーグルマップの話
 
皆さん使ってます?グーグルマップ。
何が便利って地図を見るだけじゃなくて目的地までナビしてくる。
(今や当たり前かもしれませんが・・・)
「近隣の○○」で候補が出てくるので、始めての所でも
コンビニや駐車場に困りません。
 
ストリートビュー機能を使えば360°パノラマ表示され、
その場所を歩いているかのように、PC・スマホで実際の風景を見ることができます。
行ったことの無い外国に思いを馳せる事もできます。
 

 
 
 
 
 
 
↑ドイツの郊外(日本と似てるね)
この便利極まりない機能、どうやって作ってるか知ってます?
 
答えは
実際に車を走らせて撮影する 
 
世界中の道をひたすら走り続けるってことですよ??
ニックが住んでる近隣は生活道路が多くて一報通行だらけだし・・・
いや、これマジカーって思ってました。
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジでした。これが現実。
 
 
技術の最先端を担うのは地道な作業の積み重ね
当たり前の事を当たり前じゃ無いレベルまで
やりきる事で納める成功
 
そう思うと、グーグルカーがちょっと職人っぽくて、カッコ良く見えるニックでした。
 
 
アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!