2017/11/24

フィルム 抜き加工 愛知

こんばんわ

先日、電話に「でんわ」とメモしたピクミンです


ニックさんから愛あるいじりを受けた後日談・・・

その後、数人のスタッフ

携帯を凝視された後、「何で『でんわ』って貼ってるの?」

「それを書くなら、 『ヤマトさんに電話』とか、むしろ『ヤマトさん』でいいんじゃない?」

口々にそう言われ、

そこで初めて自分の発想がおかしいことに気づきました



(最初に指摘してくれたニックさんが大阪人だから、

何でもネタとして見るんだとは思ってなかったですよ!決して!!)



そんなピクミン、どうやらアクトの一部では、陰でこう呼ばれてるらしいです。



「アクトのマスコットキャラクター」



確かにアンパンマンに似てるし

ベイマックスに似てるし、

〇〇に似てるね!ってなるのは、だいたい人間じゃなく

キャラクターものか、小動物だけども。。。

褒められてるのかわからず、微妙な気持ち

でも・・・キャラの薄い私がそう言われてるのは

ちょっと嬉しかったり・・・

乙女心は複雑です


フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!