2017/10/27

電池 薄型 形状抜き

ニックです.

4人力の話

気がついたら10月が終わり、11月目前です。
アクト社内は相変わらず元気いっぱい、大盛り上がりです。

「この案件スケジュール立案してる?」
「キャスト相談させてください」
「材料入荷日調整してー」

   ・
   ・
   ・
生産現場から事務所に戻りながら
(どうやったら仕事の処理能力上げられるかなー・・・
2倍ぐらいになったら時間も半分で済むのにな-)


事務所に到着すると、そこには・・・


















ルドルフさんが4倍の事務仕事を
一気に進めてました!!

2つ同時すらままならないニックは、その姿に愕然・・・
と一瞬思いましたが、そんなわけないですねw
(ルドルフさんは社内PCの設定を一手に引き受けてくださってます)


11月も全力、2017年もあと2ヶ月、張り切って参ります(^^)
ニックでした。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!