2017/10/25

片面テープ 抜き加工 精密 

こんにちわ!!!
 
小さい頃の夢は「プロ野球のスカウト」と言っていたw
 
ワカです☆
 
(青いドラえもんでも、不審者でもありません。。。)
 
ピクミンさんの愛を感じながらwww
 
 
 
さて明日(10/26)はいよいよ
 
「2017年プロ野球ドラフト会議」
 
この日は、私にとって1年で1番大切な日でもあります。
 
 
 
ニュースで有名な教授が言ってましたが
 
清宮君が阪神に行くと・・・
 
なんと「経済効果が60億円?!」
 
凄い話ですよね・・・(*_*)
 
 
 
参考までにプロ野球選手は約20年で
 
「35億を稼ぐ選手が超一流」と呼ばれます\(^o^)
 
そんなスターが1人でも多く生まれるためにも
 
自分が輝ける球団で!
 
良い指導者と出会ってほしいです☆
 
 
 
そこで明日に備えて個人的に
 
ドラフト会議の
 
シュミレーションを実施しました!(マジです)
 
この場をおかりして希望をここで予想しますwww
 
じゃーーーん
 
↓↓↓
 
地元  ドラゴンズ としましては
 
1巡目 広陵高校 中村選手(捕手) ★スター候補
 
2巡目 ヤマハ 鈴木選手(投手) ★剛腕ストッパー
 
3巡目 花咲徳栄高校 西川選手(外野手) ★大島後継者
 
4巡目 國學院大学 山崎剛選手(内野手) ★荒木後継者
 
5巡目 中京大中京高校 伊藤康選手(外野手) ★地元選手
 
6巡目 環太平洋大学 又吉選手(投手) ★兄弟選手
 
ぜひ期待します!!!
 
明日、17時からTV放映がありますので
 
ぜひ結果を、ご確認下さい(^^)/
 
明日がもっといい日になりますように!
 
 
 
このページは
柔軟な発想で精密加工の「困った・・・」を解決する
フィルム・箔加工会社です!!!
立案中の試作から、長い期間続く量産まで
ぜひご相談下さい!
確かな技術と多様なノウハウで解決させます!

↓ ↓ ↓

フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!