2017/10/28

アルミ箔 銅箔 加工

はやしです フィルム加工屋デス

フィルム加工@愛知

なんだか盛り上がってますねー
お仕事もブログも

楽しくお仕事できてる人は充実してますね
課題が難しいほど達成感があり
達成した人はスキルも自信もついてさらに上を目指す
それに伴い収入もプライベートも充実する
アクトには正のスパイラルがある

気付いた人は早いです

成長に加速度がついてきます

はやしも置いていかれないようにがんばろーーーー笑


年始の宣言通り
やりましたよ


年間賞与5回の会社 アクト㈱
アクト株式会社 ←ここです♡

3月 決算ボーナス
6月 梅雨のボーナス
7月 夏のボーナス
10月  秋のボーナス
12月  冬のボーナス

今回は10月 秋のボーナス
正社員さんバイトさん関係なく支給‼


今回も投票制にて
他者評価が高い順に高額賞与
性別・社歴・年齢・部署かんけーない

GRITを備え賞賛の多いスタッフが上位に上がる超公平な制度


学級委員と同じよね
多数大勢から見てデキル奴は出来て

多数大勢から見て頑張ってる人は頑張ってて

人それぞれに頑張りの度合いは違うんだろうけど
自分より優れている部分を持っている人を素直に称える
そしてそこを目指す









今回No.1は

この人 ニック隊長



















頑張りすぎて
もはや起きてるのか、寝てるのか、笑ってるのか、怒ってるのかもワカラナイ・・・笑

おめでとうございます‼


おもしろいもので
毎回順位が入れ替わって
ただ思うのは、それぞれの努力量は上がり続けてて
水準が上がり続けているのだと思う
前回1位の子がサボったのではなく、その下の子がさらに頑張ってその上を行ったてこと

全員にチャンスがあり
全員が結果を出せるステージ

まず お客様の為に、仕入れ業者様の為に、そして自らの為に

我々は提供することから始め、提供し続ける

皆様に喜んで頂くために

アクト株式会社






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!