2017/10/24

発泡テープ 形状抜き 量産

こんばんは!ユキカだよ♪

今日の加工室にて

妖怪ウォッチの話が出た時に
つい
ユキカ「アンドロイド山田の話は微妙だよね」

そうしたらなぜか
アンドロイド山田がみんなツボに入ったらしくブームにw

だーやまさんをアンドロイド山田と呼びはじめたり
(犯人は最近ニックにママと呼ばれる)

加工室のPCの背景が

犯人はルドルフさん

ケイタくんとウィスパーもいるw

アンドロイド山田ってユーガラお友達の時より前からいたよね?
トムニャンの方が後から登場したような・・・

なぜか今さらブームになってますw

これ絶対妖怪の仕業だよw


✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
我々フィルム加工のプロが
あっと驚く方法でお応えします!
お互いにベストマッチするお仕事を募集中!
一緒にビルドアップしませんか?
勝利の法則は決まった!
皆様の「困った」コチラマデ

✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!