2011/06/02

東京ビックサイト!!

初めまして.+:。(´∀`)゚.+:。

清須工場 樋口ですヽ(・∀・)ノ

今日は、社長と工場長と東京ビックサイトへ行ってきました!((((((っ・ω・)っ

そうッ!JPCA!展示会です。

昨年お世話になったT様や、いつもよくしてもらっているM様も御出展されていて、
ご挨拶させてもらいました(^o^

久しぶりにお会いした方も居て、嬉しかったです♪♪d(≧∀≦)b

展示会に行かせてもらう度に、こんな事が出来るの??! 
どうなっているの??!

と、色々な発見や、なるほど(・・!)が沢山あって、

まだまだ知識不足で勉強しなきゃ!!と思います(@_@;)(`・ω・´)ノ 

でも、凄くいい刺激になります☆...((φ('ー'*)

東京まで車で往復8時間・・・。

今日は、帰ってぐっすりお休みします(*^。^*)

充実した1日が過ごせました(*^^)v happy

では、おやすみなさいませ。.:*・゚☆.。.:*・ヽ(´∀`)ノ +゜.:。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!