2011/06/02

jpcashow

お勉強熱心な林です。

毎年恒例jpcashowへ行ってきましたよDrag and drop me

なんだかだんだん縮小されていくようなこの展示会
空いててよかったですが(^^)

情報収集と業界の皆様へのご挨拶です。

林の前職、機械屋のM社の皆様
いつまでたっても上司は上司です。
頭が上がりませんね

コーヒーとお土産ありがとうございましたm(__)m
また遊んでください!


N工場長(右)と清洲工場H室長(左)↓

何か良いもの見つかりましたかぁ↑


弊社のような加工屋は業界問わず
お役に立てるよう、日々お勉強です。

”知識武装”前職上司I様からの教えでございます(^^)




最後に後姿。
親子か(笑)


一日外出でお仕事山盛りの林でした。
明日の朝までに全て回答いたしますので、
ご安心くださいね!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!