2011/07/03

フルスイング

はやしです夏の絵文字 のデコメ絵文字

7/2(土)
A社の皆様
D社の皆様
お誘い頂きましてありがとうございましたkonatsu-555さんの絵文字 konatsu-555さんの絵文字 konatsu-555さんの絵文字

皆様のお邪魔にならぬ様、気張って参加しましたが、
見事ダントツ最下位の座につかせて頂きました汗 by choco-milk.
それでも林なりにまぁまぁのスコアだったんですが…笑 by choco-milk.

最下位なのにニアピン賞を頂き、
ニアピンのホールで4回も叩き、
世の中理屈に合わないことがまだまだ多いです笑 by choco-milk.

でもいいんです。まぐれでも一番ピンに近かったのは事実ですきゃvネコ by culd.

1〇9ショット中ベストショットが1回あれば幸せなんです手 by yuupan.

共通の遊びを通して皆様と楽しい時間を過ごせた事に
価値があり、ネクタイしていない時間を共有できたことが
何より嬉しい。

”写メ撮ろう”て決めてたんですが、
すっかり忘れてました

加工屋のWEBサイトに顔出しは難しいと思いますので
次回はみなさんの楽しそうな集合写真を後ろ姿でください

この場を借りて、皆様に改めてお礼申し上げます

ありがとうございました!!
また遊んでください

http://www.act-upto.jp/
スコアについては触れないでintencoboxさんの絵文字
小学5年生の平均身長並みですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!