2011/07/05

大根切り&スリット

お疲れ様でございますオバケ

古着本日は、川崎からA社H様に御越し頂きました古着
約2ヶ月振りでしたね太陽

無事、加工も完了しホッと致しましたポッ
毎度ながら、材料の取り扱いに非常にビビっているひぐちです・・・コソーリコソーリコソーリ

でも、H様より、”梱包が綺麗にできようになったね、認めてあげる”というお褒めの言葉を
もらって、嬉しくてテンション一気に上りましたわくわくウサギ星笑 単純なひぐちです。

そんな材料を加工している酒井さんと大越さんは本当に凄いなと思います。  

まだまだ頑張ります

製品は明日5日お届け予定です

さてさてH様、昔バナナケースを持ち歩くほどのバナナダイエットマニアだったとは・・・
今日、はじめて知りました(笑)
バナナケースて・・・!!!

今は、ヨーグルトダイエットに成功したみたいで、羨ましい限りです
乗っかっていきたいと思います

ヨーグルトをチンするって聞いた事もやっている人も見たことないので、
一度、挑戦してみようかと思います。

御久し振りに色々お話できて、笑って楽しい時間を有難うございました

今度からは、名古屋を通過する時ではなく、京都あたりから前もって連絡ください(笑)
お待ちしております!!

※またも、予定の電車が目の前でいってしまうという事態を起こしてしまいました・・・
 申し訳ありません
 次回からはもっと余裕をもって行動しますすみませんでした

また、お会いできるのを楽しみにしています(^0^)/

公式HPhttp://www.act-upto.jp/

7月もアクト㈱よろしくお願いします!!(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!