2011/07/28

スリット 微粘着フィルム 

1ヶ月だっつーの!!!つかえる! デコメ絵文字
なんて、S様無題デコメ絵文字
そんなカッカしないでくださいッ!!デコメ絵文字ぐー デコメ絵文字笑い デコメ絵文字

お世話になります、ひぐちですアンパンマンデコメ絵文字

本日もA社S様、お立会いにお越しいただきましたねこデコメ絵文字
いつも有難うございますねこ よろしくお願いしますデコメ絵文字ねこ よろしくお願いしますデコメ絵文字ねこ よろしくお願いしますデコメ絵文字

せみの寿命は一週間と教えられてきましたが、今日新事実発覚くまデコメ絵文字やったーデコメ絵文字

1ヶ月生きるらしいですキモキャラ MJダンスデコメ絵文字ハートデコメ絵文字
めでたいりんごデコメ絵文字パステル ハート 吹き出しデコメ絵文字
S様に叩き込まれたので、もう口が裂けても一週間だなんて言いません。キティちゃん (笑↑)デコメ絵文字キティちゃん (笑↑)デコメ絵文字

S様は今頃、H多セクハ・・・いや、H様とガス抜き中でしょうか目がハートデコメ絵文字蝶々デコメ絵文字

もし、終電逃しちゃった時は意地を張らずにタクシー使っちゃってください笑デコメ絵文字スマイリー・ニコちゃんデコメ絵文字

では、またお会いできるのを楽しみにしておりますおしりふりふりデコメ絵文字無題デコメ絵文字ねこ  ぐにゃぐにゃデコメ絵文字


清洲工場の玄関に一匹、仰向けになっているせみチャンがいました。まいめろデコメ絵文字

2 件のコメント:

  1. セクハラ大魔王2011年8月2日 11:59

    ・お疲れ様です。

    ・昨夜の駿河湾地震どうでしたか?。
     静岡県は結構揺れましたよ。
     TVの緊急地震速報が「強い揺れに注意してください。」
     流れる前に、十分揺れているちゅうーの!!。
     震源地に近いと、何の役にも立たないのです。

    ・今日は宮崎県に来ております。
     空港からの電車が地震以上に揺れています。
     キーボードが打ちづらくて・・・。
     これもナントかならんのですかね。
     「どげんとせんかいかんばい。」

    ・秋のF-カップ(○○○○-サイズではありません)に
     備えて、ペコさんを凹まそうと策略します。
     
    ・17日にバッサリの杉浦さんにもお会いしたいですね。
     後姿だけというのも、なかなかですね。

    (追伸)
    ・昨夜もA社Sさまと最終まで飲んだくれていました。
     駿河湾地震時には、無事タクシー使わずに帰ってました。

    返信削除
  2. セクハラ大魔王さん
    コメありがとうございます♪
    昨日の地震この辺は3でしたが結構揺れました(>_<)
    今回の地震は東海地震とは関係ないみたいですが
    怖いですね(>_<)
    17日本社にも遊びに来て下さい♪♪

    お待ちしておりまぁす(*^_^*)

    返信削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!