2011/07/27

ドライフィルム DF ドライフィルムレジスト ラミネーター

はやしです夏の絵文字 のデコメ絵文字
皆様いつもありがとうございますありがとう のデコメ絵文字

長いお付き合いのお客様も、新規のお客様も、
思い出した様にご連絡いただけるお客様も
皆様あってのアクトです笑顔 笑 のデコメ絵文字

冷やかし大歓迎笑顔 のデコメ絵文字

月曜日だと思ったらもう水曜日で、夜だと思ったらすぐ朝です笑顔 のデコメ絵文字
要領の悪い林にお付き合い頂きまして
誠にありがとうございます!!!

愛知S社S様、日焼け止めは塗ったほうがいいです。
使い古した体、取り替えできませんから笑 笑顔 のデコメ絵文字



↓ドライフィルムをクリーンに加工致します↓
http://www.act-upto.jp/

シマウマ
しまうま には上手く乗れるのでしょうか…。

2 件のコメント:

  1. 毎回楽しくブログチェックさせて頂いてますー

    御社のチームワークをひしひしと感じます(笑)

    しまうまは人間でいうと30代以下が乗りやすい・・・

    で・・・しょう。 知り合いの保険屋さんが言ってましたウォ

    返信削除
  2. KICHIX社様
    コメントありがとうございます。

    話は変わりますが、弊社の画面保護フィルムを応用して、
    3Dテレビ用の偏光フィルム(メガネ貼付けタイプ)を
    作れないか密かに模索中。

    WEBに書き出した時点で密かになっていないですね…。

    返信削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!