2011/07/15

訂正シール

お疲れ様でございます
本日も引き続きT社T様御立ち合いありがとうございました
難しい事が一杯です
ちんぷんかんぷん樋口です。
いつもT様の頭の中はどうなっているんだろうと思います
また、来月も来社お待ちしております

夕方からは浜松のお客様C社I様工場見学ツアー
清州工場→稲沢工場→本社印刷工場とすべての工場を
見ていただきました
何かお力になれそうなことはありましたでしょうか???
20日も御同行よろしくお願い致しますm(__)m

さて、さてM社M様より、ご注文頂きました、段ボールに貼る訂正シールが
出来上がりました
工場長、超超特急の対応ありがとうございました
↓こちらが自慢の製品です

18日にお客様にお届けとなります
M様、またのご注文お待ちしております

今日から、3連休ですね
待ちに待ったプチ旅行に行ってきますッ
では、失礼します

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!