2011/07/20

ハーフカット ロータリー

はやしです夏の絵文字 のデコメ絵文字
本日も川崎A社S様、研修中のP様ご来社ありがとうございました! デコメ絵文字
弊社のマニアックな体制が十分ご理解頂けたかどうかは定かではありませんが、御所属先にてアクトの技術を広めて頂くことを切に願っておりますw!

もちろん、アニメキャラの活躍の前に、P様のご活躍ありきですので、
そちらを先にお願いします! デコメ絵文字

手にマーガリンを塗って応援しておりますハート のデコメ絵文字
S様曰く、良く滑って上手く入るらしいです。
http://www.act-upto.jp/

ぜひまた遊びにお越しくださいネ(^^)

7月ももう後半です。
早いです(笑) のデコメ絵文字

皆様台風にお気を付け下さい
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html
日本広域

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!