2011/07/21

二日つづきました(^^)

こんにちは♪

名古屋の夏は(-.-)

MAXむし暑いです(-.-)

昨日…会社帰りに、ブラリと(^^)某本屋さんに、立ち寄りました(^○^)

そこで、こんな本を見つけました(^^ゞ

都道府県別相性度って本です(^^)何気に覗いてみたら、男性・女性の相性の良い・悪いのベスト3が載ってましたq(^-^q)

立ち読みで(;>_<;)チラミでしたので(-.-)覚えきれませんでしたが(^^)

ちなみに、愛知県男性と相性の良い都道府県は、

三重県・長野県です。

愛知県女性と相性が良いのも、長野県・三重県と順位は逆ですが、相性が良いみたいです(^○^)

逆に相性が悪いのが、男女共に、沖縄県でした!

自分の所は、両方とも愛知県ですが(^○^)
しかし(^^)誰が?
どのように調べるのか?
知りませがね(^^)

じゃ〜(-.-)その相性の良い(^^)都道府県の人と結婚したら、幸せになれるかって?

自分が幸せだと思えれば、幸せなんですから(^^)あまり気にしなくて良いと思います(^○^)

あくまで(^^)本ですから(^^ゞ

では(^^)また、書き込みに参上しますq(^-^q)

半人前からでした(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!