2011/07/20

お久しぶりで〜すq(^-^q)暑中お見舞い申し上げます(^○^)
蝉の鳴き声が(-.-)暑さを増しに増してる(-.-)

今日この頃です

学生時代の夏休みが(^^)恋しくなります(^^)

皆さんは、夏の思い出って?聞かれたら??

何を思い浮かべますか?

自分は、クワガタ取りかな(^^)

夜中に、懐中電灯持って、お墓の横にある木に取りに行くんだけど(;_;)

暗い所が苦手な(-.-)自分は、兄の後ろに隠れながら、あまりの怖さに、毎回泣いてた(;_;)のは、今も忘れられません(^^)

皆さん♪♪今年の夏は♪

自分だけの、楽しみを見付けてみては、どうでしょう(^○^)


暑いですが、夏バテにならないように、気を付けて下さいねq(^-^q)

ちなみに(-.-)節電のため、扇風機で乗り越えようとしましたが(;_;)

完全に挫折(;_;)

でも、節電には、心掛けて行きたいと思います。


また、機会があれば(^^)

お邪魔しま〜〜す(^^ゞ

それにしても(-.-)
暑すぎダヨ(;_;)


半人前からでした(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!