2011/08/02

ロータリー 印刷 クリーン

どうも、僕です。デコメの画像(プリ画像)



こんにちは実写の画像(プリ画像)デコメの画像(プリ画像)
樋口ですデコメの画像(プリ画像)

セクハラ大魔王様デコメの画像(プリ画像)でこでこの画像(プリ画像)
コメントありがとうございますデコメの画像(プリ画像)デコメの画像(プリ画像)

昨夜の地震には、相当びびりました棒人間絵文字の画像(プリ画像)棒人間絵文字の画像(プリ画像)棒人間絵文字の画像(プリ画像)

東北地震の時、いざと言う時の為に非常用バックを作らなきゃ流れ星の画像(プリ画像)と思い、
リュックサックにラップ・タオルその他もろもろ詰め込みましたが、
逃げる為の肝心な靴は玄関だno titleの画像(プリ画像)絵文字の画像(プリ画像) という事に気付きました絵文字の画像(プリ画像)

これでは、足の裏血だらけになってしまいます。
全力疾走出来ませんデコメの画像(プリ画像)

一人で生き残っても仕方ないと、家族分用意しようかなとか、
乾パンいるかな棒人間絵文字の画像(プリ画像)トイレットペーパーこんだけで足りるかなおねむの画像(プリ画像)

なんて考えてたら、疲れちゃいました実写の画像(プリ画像)
自分の身は自分で守りますno titleの画像(プリ画像)no titleの画像(プリ画像)no titleの画像(プリ画像)

秋のF-カップ・・・おもしろの画像(プリ画像)絵文字  かみなりの画像(プリ画像)
「どげんとせんかいかんばい。」
楽しみにしておりますデコメの画像(プリ画像)かわいいの画像(プリ画像)


最近、ヨーグルトからのはちみつ ハマっていますかわいいの画像(プリ画像)

温めてはいませんがキティちゃんデコメの画像(プリ画像)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!