2011/08/05

笑顔が大切 KHK

笑顔が大切 KHKで~す。NHKではありませんよ。

さて、今回も孫の話です。

今、上の孫は2歳で、下の孫は1歳です。

上の孫の話ですが、最近言葉を覚えるのに、必死にガンバッテいます。

同じ言葉を何回も繰り返すと、だんだん正解に近づいています。

その時にたくさんほめてあげると、にこっとして、あってる?と又聞きます。

たくさんほめてあげると にこ、にこしてとても嬉しそうです。

人は誰でもほめられれば、ほめられるほど嬉しいですね。

少し プチ 笑顔になりました。

     By 笑顔が大切 KHK でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!