2011/08/19

レッツ!!山ガール♪

大人の夏休みもアッという間に終わってしまいましたねさんの絵文字
私は友達に誘われ岐阜県下呂市小坂町にあるさんの絵文字小坂の滝めぐりさんの絵文字
に山ガールさんの絵文字を初体験してきましたさんの絵文字
ココは初級・中級・上級と13コースあり滝の数は200もあるそぉです
マイナスイオンにパワースポットもあり癒しスポットさんの絵文字さんの絵文字さんの絵文字



標高1,800m


仙人の滝


ココ仙人の滝ではさんの絵文字ヒカリゴケさんの絵文字が見れると聞き登りましたがよく分かりませんでしたさんの絵文字さんの絵文字
でも、空気が凄くキレイさんの絵文字さんの絵文字
今度は中級コースを攻めたいと思いますさんの絵文字さんの絵文字
目指すは富士山!!!さんの絵文字(笑)

杉浦でしたさんの絵文字

ココも見てねさんの絵文字http://www.act-upto.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!