2011/08/18

笑顔が大切 KHK

笑顔が大切 KHK で~す。NHKではありませんよ。

さて、またまた孫のことですが、

お盆中暑い日が続きましたので、小さなプールで遊ばせてみました。

プールの中で、オムツが膨らみかなり気にしていましたが、

遊びに夢中なときは、気にならないみたいですが、少し疲れるとオムツばかり触っていました。

最近は、おしっこは?と聞くと、トイレと大きな声でいいますが、オムツの中でしています。

おしっこしてないよ と ごまかしている孫に、プチ 笑顔になりました。

こんな孫はいつオムツが取れるのか心配な毎日です。

    by 笑顔が大切 KHK です。





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!