2011/09/12

9/10-11 OFF 

お疲れ様です顔文字*"の画像(プリ画像)

キャンプ帰りの樋口です黒猫ちゃんの画像(プリ画像)
今日のHiguchi Blogは、100% 休日のお話です。
お仕事関係なくてすみません。まめまめん デコメの画像(プリ画像)

9/10から11日まで、岐阜県本巣市にあるモンスター デコメ絵文字NEOキャンプ場モンスター デコメ絵文字
友達7人で行って参りました穴から飛び出すくまデコメ絵文字ハートデコメ絵文字

じゃんッッ顔文字*"の画像(プリ画像)
泊まったコテージですひよこデコメ絵文字花デコメ絵文字
想像以上に綺麗ですッ絵文字の画像(プリ画像)ハートデコメ絵文字

到着して速攻無題デコメ絵文字BBQ無題デコメ絵文字の準備開始顔文字*"の画像(プリ画像)

なんせ、お腹ペコペコだったので、皆様手際がよろしくて笑 1デコメ絵文字記号デコメ絵文字

30分後には、すでにこうなっていましたごはんデコメ絵文字タコウィンナーデコメ絵文字味噌汁デコメ絵文字











海鮮からのー、飛騨牛ーからの、ジャガバタからのー、えりんぎ無題デコメ絵文字



さ・い・こ・うウサビッチデコメ絵文字ハートデコメ絵文字


外で食べるのは、なんであーも美味しいのでしょうか。
自然の風と、大好きな友達に囲まれて幸せごはんでした顔文字*"の画像(プリ画像)

 
・・・寒くなってきたので、部屋に戻り

明日の朝ごはんカレー作りを決める人生ゲームと



                    ジェンガ。

ガチです。













人生ゲームとか懐かしすぎるーーーーーーーー悩~~デコメ絵文字悩~~デコメ絵文字悩~~デコメ絵文字


夜中まで真剣勝負して、負けた二人に朝ごはんのカレーを作ってもらいました豆太デコメ絵文字無題デコメ絵文字

なんか、萌えますね、この写真キュンデコメ絵文字無題デコメ絵文字

そして、朝までひたすらガールズトークが続きました。
あんな話やら、こんな話まで顔文字*"の画像(プリ画像)ラブパンダデコメ絵文字

本当に沢山笑って美味しいもの一杯食べてよく遊んだ休日となりました記号デコメ絵文字ガチャピンデコメ絵文字

また一週間頑張れそうです無題デコメ絵文字!デコメ絵文字

ひぐち、がんばりまっすキモキャラデコメ絵文字キラキラデコメ絵文字

※完全プライベートネタで全く興味ない方も
 最後まで読んで頂き有難うございましたLOVEデコメ絵文字笑 4デコメ絵文字
 優しいお方、コメントお待ちしております。





↑怒られるといけないので、会社のWEBだけでも・・・
ポチしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!