2011/09/16

シリコンゴム DiC#8800

はやしです夏の絵文字 のデコメ絵文字

釣りを始めました魚 青 フィッシュ のデコメ絵文字

正直、まったく興味ありませんでしたが
思いっきりハマってしまいました釣り のデコメ絵文字

渓流釣りのメタボ工場長に対抗して、はやし海釣りです。
深夜から朝方までぷかぷかしてます。

そしてなんだかんだ釣れる(笑
笑う のデコメ絵文字楽しいんです笑う のデコメ絵文字

お魚に釣れてもらうのではなく、釣るんです。
     ここ勘違いしてましたね\デコ雑貨/ のデコメ絵文字

いろいろと人生に通じるものがあるのかな気に入ってもらえると嬉しいです〓 のデコメ絵文字


クリーン・精密フィルム加工 アクト株式会社
http://www.act-upto.jp/

竿先で感じましょうかわいい デコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!