2011/10/24

人生★初体験

ご無沙汰しておりますしろまめん デコメ絵文字

久々樋口登場ですキューピーデコメ絵文字ハートデコメ絵文字

先週1週間は、
まさにもくもくかっこデコメ絵文字A社様スペシャルウィーーーークもくもくかっこデコメ絵文字無題デコメ絵文字でしたやったね☆パンダデコメ絵文字

17日から18日・19日と3日間と
入れ替わり立ち代わりトンボ帰りでお立会いにお越しいただきましたハートデコメ絵文字ハートデコメ絵文字

A社川崎からセク〇ラ大魔王H様無題デコメ絵文字セミの事ならS様セミデコメ絵文字約半年振りハテナデコメ絵文字H様無題デコメ絵文字
本当にありがとうございましたアフロデコメ絵文字無題デコメ絵文字

色々な加工が続き、”今日の加工は〇〇と〇〇無題デコメ絵文字無題デコメ絵文字

”いや、今日は〇〇の方だ無題デコメ絵文字あひゃデコメ絵文字” とまた一人でテンパってましたが、
無事完了しましたキティちゃんデコメ絵文字無題デコメ絵文字ありがとうございました無題デコメ絵文字


そして、20日は別部隊様の試作でM様ご来社頂きましたはぁとデコメ絵文字記号デコメ絵文字
ありがとうございますどうもありがとうデコメ絵文字無題デコメ絵文字

何とか形にするべく男性大人4人が体張っていましたクマデコメ絵文字キラキラデコメ絵文字
途中笑ってしまう場面もありましたが、なんだか素敵でしたアゲアゲハートデコメ絵文字キティデコメ絵文字
無事、製品も出来上がりましたキャラクターデコメ絵文字
M様またお会いできるのを楽しみにしておりますニコちゃんデコメ絵文字ハートデコメ絵文字

さて、東京からお越しのT様プーさんデコメ絵文字無題デコメ絵文字
ご来社頂きまして、ありがとうございました新幹線 2デコメ絵文字無題デコメ絵文字

初対面ながら、ジョークが飛び交っていました無題デコメ絵文字ハート キラデコメ絵文字
そして、アクトの自慢話を約1時間半もずっと聞いてくれました無題デコメ絵文字照デコメ絵文字
弊社社長もヒートアップでございます。注意デコメ絵文字無題デコメ絵文字

また愛知にお越しの際は、喫茶アクト森ガール コーヒーデコメ絵文字に遊びに来て下さい(゜エ`*pqデコメ絵文字DOCOMOハートデコメ絵文字
ありがとうございましたありがとうございますデコメ絵文字音符デコメ絵文字


そんな中、樋口人生!デコメ絵文字ドナルドデコメ絵文字

















行って参りましたお馬さんデコメ絵文字
そう。競馬です。

2レース賭けて2レースとも勝っちゃいましたテヘデコメ絵文字〈てへデコメ絵文字
数百円ですが沈黙(レインボー)デコメ絵文字無題デコメ絵文字ぷ♪デコメ絵文字
やっぱ運強いみたいです。まんじゅう君 テヘッデコメ絵文字
というか、賭けて遊ぶというよりこの肉体美です、気になるのはえ~っ!!デコメ絵文字

惚れました。サラブレッド。
たまらんとです。かわゆすぎて萌えたデコメ絵文字萌えデコメ絵文字
また、見にいこっとキモキャラ ダンスデコメ絵文字

では、今週も立会いが続きますが1週間頑張りますッ頑張るデコメ絵文字ハートデコメ絵文字
ひぐちでした。キモあんぱんまあんw←デコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!