2011/12/14

銅箔 ラミネート DAF 暗室

本当はお客様皆様の下へご挨拶に参りたいのです。


はいっバイバイ のデコメ絵文字はやしですバイク のデコメ絵文字

しかしながら1日が短すぎます…。

2012年のカレンダーが年始に間に合わないのはマズイので
失礼とは存じますが、先にお送りいたしますカレンダー のデコメ絵文字
※ただのカレンダー発送ではありません。気持ちがたくさん入ってます動くハート のデコメ絵文字動くハート のデコメ絵文字動くハート のデコメ絵文字


本日も製造部はテンヤワンヤのようで、応援に行くつもりが
邪魔をする結果になり
反省中ですコメント下さい のデコメ絵文字失礼しました黒豆 のデコメ絵文字


反省した林に昨日、事務所前でクリスマス のデコメ絵文字からのプレゼント のデコメ絵文字を拾いましたクリスマス のデコメ絵文字

       iPodイヤホン付iPod のデコメ絵文字


ラッキーですラッキー のデコメ絵文字たまには良いことが動くフリフリ デコメ絵文字

   
   
   落とし主が数分後に見つかったのは言うまでもなく
良かったです。。。はい
   

アクト㈱・㈱あいわ印刷へご来社の皆様(注:H様)
コート・手帳・iPodのお忘れ物にはご注意ください笑う のデコメ絵文字
※保管期間は2時間です。期限切れの品物はもれなく社内オークションに掛けられます。


お辞儀 のデコメ絵文字忙しいコトは幸せなコトですお辞儀 のデコメ絵文字

フィルム加工&印刷&喫茶→http://www.act-upto.jp/

豊田市F様試作品 難易度高過ぎです。
例えるならばPETフィルムに挟まれた溶けたチョコレートチョコレート のデコメ絵文字
F社様の作業着が真っ黒な訳が理解できました(タイトルなし) デコメ絵文字

はやしのおニューな作業服にもチョコが…
洗濯機 のデコメ絵文字洗っても取れん(名古屋弁)

自信置き忘れ注意笑う のデコメ絵文字

明日も全開で参ります!!! はやし

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!