2011/12/13

お世話になりますぼかしデコメ絵文字
またもひぐちの登場ですハートデコメ絵文字
すいませんうさたんデコメ絵文字

先週からT社様の製品が立ち上がり、
工場内フル稼働中でございます発射!!デコメ絵文字
ぺこりデコメ絵文字ありがとうございますダッフィーデコメ絵文字
待ってましたーーーーloveデコメ絵文字loveデコメ絵文字loveデコメ絵文字

今週も次々に材料が入荷されるので、張りきってまいります殴るアンパンマン (右)デコメ絵文字
なんとか、スケジュールを調整し御希望の納期に
お届けできるよう頑張りますエルモデコメ絵文字無題デコメ絵文字
K様もかなりお忙しくなったみたいで・・・こたつから猫ちゃんデコメ絵文字
年内の御挨拶にはお伺い出来ませんが、年明け宜しくお願いしますキティ わーいデコメ絵文字

スリラーデコメ絵文字 K様お約束ですよ ムーンウォークデコメ絵文字


先週は、岐阜県E社S様&大阪よりD社N様お立会いに御来社頂きましたわぁーいデコメ絵文字
ありがとうございますキティちゃんデコメ絵文字
S様は2日間連続お越しいただきましたアトムデコメ絵文字

製品も丁寧に美しく仕上がりましたうなずき☆パンダデコメ絵文字ハート〃ドットデコメ絵文字
大満足ですアンパンマン 了解っっデコメ絵文字
サンプル評価が待ち遠しいですサボテン 回るデコメ絵文字
N様は一宮に住んでいたこともあったそうで、
若干懐かしさに浸っておりましたアンパンマン ちゅっちゅっデコメ絵文字
いつでも戻ってきてくださいダッフィーデコメ絵文字  
とか言ってる樋口は全然一宮ではないんですが・・・グッドデコメ絵文字
S様は冬のスポーツバンザイデコメ絵文字
スノーボードが大好きという事で、
リフト券買い占めたそうですルンルンキティデコメ絵文字
樋口もボードやります元気うさぎ ぴょんぴょんデコメ絵文字
一人で行かず連れて行ってくださいわらデコメ絵文字顔文字デコメ絵文字
なかなか滑れるんで無題デコメ絵文字クリスマス ハートデコメ絵文字テヘペロ
本生産になりますよう、毎晩祈っております顔デコメ絵文字

そして、今週月曜日から
H社M様 お打ち合わせ御来社頂きましたハートまみれデコメ絵文字
現在、注文殺到しておりますので、
頭の整理と確認致しましたむきりょくんデコメ絵文字
無理なお願いにご対応頂き本当にありがとうございますお願いしますデコメ絵文字お願いしますデコメ絵文字

分かりやすく、且つ間違え・混乱がないように
表を活用したいと思いますラジャー(^∀^)>デコメ絵文字

喫茶アクトでは沢山ドリンクメニューがある中、
あえてのコーヒーびっくりデコメ絵文字森ガール コーヒーデコメ絵文字笑い パステルデコメ絵文字
さすが工場長顔デコメ絵文字 渋いですハート 飛デコメ絵文字

次回は冒険してみてくださいイェイェイデコメ絵文字

本日は、A社H○セクハラ大魔王様・D社 K様・N社C様お越し頂きましたぼかしデコメ絵文字
かなりタイトなスケジュールで
K様は大阪よりお越しいただいたのに
約1時間で移動カエルデコメ絵文字
そういえば、お仕事でお会いするのはどうやら初めてだったようで無題デコメ絵文字
失礼致しました無題デコメ絵文字ざんねん…デコメ絵文字
週末は宜しくお願いしますゴルフデコメ絵文字 お手柔らかに無題デコメ絵文字キティちゃん(涙)デコメ絵文字
Hセクハラ大魔王はいつも通り飛び回っているようで、親父デコメ絵文字
昼前にはセントレア飛行機デコメ絵文字に向かい
延○へ飛んで行ってしまいましたひゅ~キラーンデコメ絵文字ひゅ~キラーンデコメ絵文字
あ~れ~~棒人間「バレリーナ」デコメ絵文字棒人間「バレリーナ」デコメ絵文字棒人間「バレリーナ」デコメ絵文字
ハードスケジュールの中、アクトへお越し頂き
有難うございますごめんなさいデコメ絵文字ハートデコメ絵文字

皆さま、喫茶アクトもリニューアルした事ですメヒョンボ クリスマス サンタクロースデコメ絵文字マクドナルドデコメ絵文字
ゆっくりしていってくださいこまりがおデコメ絵文字はーとデコメ絵文字
C様は清洲工場見学・アクトの加工自慢イヒヒ クレヨンしんちゃんデコメ絵文字
にお付き合いいただきましたブーフハートデコメ絵文字
ありがとうございますおねだりしんちゃんデコメ絵文字無題デコメ絵文字
これからは、C様との関わりが多くなるので
御迷惑をお掛けしないよう、空回りながらも頑張りますくまさん バタバタデコメ絵文字あげ↑↑デコメ絵文字

こうしてブログを書いていると
毎週毎週、各方面のお客様がアクトまで足を運んで頂いているんだと
改めて実感致しますととろデコメ絵文字ハート☆のばし棒デコメ絵文字
本当にありがとうございますペコデコメ絵文字ペコデコメ絵文字ペコデコメ絵文字

感謝の気持ちをどう表わせば伝わるのでしょうかぐぐぐぐわぁ~デコメ絵文字
電子メール・ネットでは、届かない気持ちがあります
顔をあわせて、笑って・考えて・悩んで悩む デコメ絵文字
こうした時間がずっと大事です
ずっと大切にしたいですスージーズーデコメ絵文字
心で繋がっていたいですハート 顔デコメ絵文字

そんな樋口は、だまし絵展?みたいなところに遊びに行ってきましたハートデコメ絵文字拍手なぬー。デコメ絵文字

じゃんハート パステルデコメ絵文字









本当にドラム缶に乗っているように見えませんかお散歩トトロデコメ絵文字びっくりはてなデコメ絵文字

これ、絵です、ガーン!(ガチャピン)デコメ絵文字

床に立っているだけです驚くマスオさんデコメ絵文字驚くマスオさんデコメ絵文字驚くマスオさんデコメ絵文字
おもしろいですよねトトロ スマイルデコメ絵文字

こんな作品が沢山ありましたすりすりデコメ絵文字

ゴリラに食べられてみたり、
タコにたべられそうになったりしてきましたウサビッチデコメ絵文字

やたら写真を撮ってしまいましたスヌーピーデコメ絵文字

いやんデコメ絵文字いやんデコメ絵文字1枚@88円で販売中ですいやんデコメ絵文字いやんデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!