2013/03/27

水槽・ネオンテトラ・アクト・稲沢・清州・スリット・ハーフカット

           熱帯魚デコメ絵文字熱帯魚熱帯魚デコメ絵文字
   
            お久しぶりぶりです

                Yです跳ねた跳ねた デコメ絵文字
               
                いぜん熱帯魚熱帯魚デコメ絵文字を飼っていました

     カラシン系の、ネオンテトラ・カージナルテトラ
     レモンテトラ・ブルーテトラ・ブラックテトラ等色々熱帯魚デコメ絵文字

            90㎝の水槽熱帯魚 デコメ絵文字に飼っていました熱帯魚デコメ絵文字

          飼い始めた時は熱帯魚デコメ絵文字中々上手に飼えず悲しぃデコメ絵文字
      温度が上がり過ぎたり悲しぃデコメ絵文字テトラの中でも
    ブルーテトラ・ブラックテトラ類は気性が激しいく
    ネオンテトラはいつも追い回されていました悲デコメ絵文字

    繁殖率が高いので 水槽の中を覗いていると
    知らないうちに子供がいっぱいいたりします熱帯魚デコメ絵文字

    そのままだと 食べられてしまうので悲デコメ絵文字
    網にすくって 別の水槽に入れ替えたりして
   
   
    なかなか大変でした悲しぃデコメ絵文字  
 

  水の入れ替えとか、 手間がかかりすぎて
  大変でしたので熱帯魚飼育辞めてしまいました悲しぃデコメ絵文字 

        友人が海水魚を飼っているので
        一度飼ってみたいと思っています。

      海水魚に詳しい方連絡くださいませませ。

                 パンダ(↓)デコメ絵文字パンダ(↓)デコメ絵文字パンダ(↓)デコメ絵文字 パンダ(↓)デコメ絵文字パンダ(↓)デコメ絵文字パンダ(↓)デコメ絵文字
           http://www.act-upto.jp/ フィルム加工 アクト(株)

                  
                  
         

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!