2013/03/30

お世話になりますチャーミーふりふり♪デコメ絵文字ハート&リボンデコメ絵文字

ひぐちでございます無題デコメ絵文字
 了解デコメ絵文字
でこポン・とちおとめミックスジュースジュースデコメ絵文字音符デコメ絵文字

H〇セクハラ大魔王が毎朝飲み始めたという
でこポンミックスジュースデコメ絵文字実写のオレンジジュースデコメ絵文字

教えてもらってからコンビニで発見し、
とちおとめも買ってしまいましたイチゴデコメ絵文字嬉しぃ↑デコメ絵文字
とちおとめもいいけど、やっぱでこポンですね にやりデコメ絵文字ハートデコメ絵文字
季節限定のようでいつまであるのでしょうか・・・!? デコメ絵文字キティデコメ絵文字



さて、3月も終わりです無題デコメ絵文字
花デコメ絵文字も咲いて、春到来ですありがとうデコメ絵文字ちょうちょデコメ絵文字


約半年ぶりにY社I様より
リピートのご注文を頂きました顔文字/にやにやデコメ絵文字照れるデコメ絵文字
ありがとうございますペコリデコメ絵文字ハートデコメ絵文字

初めて加工した日を思うと、
今の仕上がりはとてもきれいです。
またお待ちしておりますばく笑デコメ絵文字好きっデコメ絵文字

H社N様
初めましてでございまいしたんぱーデコメ絵文字デコメ絵文字
以前は高級L車を販売されていたそうでハートデコメ絵文字
N様の行動の速さと活気が
とても刺激を受けました無題デコメ絵文字驚くデコメ絵文字
ありがとうございますハートデコメ絵文字!!デコメ絵文字
今後ともよろしくお願い致します無題デコメ絵文字


R社H様
短い間でしたが、本当にお世話になりましたハートデコメ絵文字
ちょこちょこ出しのものをいつも快くご対応頂きました◎にこちゃんデコメ絵文字
突然すぎて、びっくりしましたえ。デコメ絵文字
春は別れの季節でしょうか大好きぢゃデコメ絵文字
H様から購入させて頂いた机、大切に使いますかわいいデコメ絵文字
本当にありがとうございましたパンダデコメ絵文字♪おんぷ♪デコメ絵文字


F社M様
何度もデザイン変更・サンプル作成と
お付き合い頂きありがとうございますめでたぃ(≧ω≦)♪デコメ絵文字
剥がれない、削れない、カッコいいもの
楽しみにしておりますひよ@うさぎデコメ絵文字~ハート~デコメ絵文字
宜しくお願いしますハートデコメ絵文字


3月もここに書ききれないほど、
色々な方とお会い出来ましたハートデコメ絵文字
ありがとうございました無題デコメ絵文字
4月からは新年度恋する女の子プロジェクトデコメ絵文字ふたつのハートデコメ絵文字
これからもよろしくお願いしますてれデコメ絵文字きらきらデコメ絵文字






そんな3月の出来事無題デコメ絵文字

とある小牧のお店にてドナルドふりふり♪デコメ絵文字


見えますか・・・?アンパンマンビックリ!!デコメ絵文字

テキーラ221杯/日・・・無題デコメ絵文字

おかしいです。無題デコメ絵文字

ここで、大阪・岐阜・愛知・沖縄から
お友達が集合しました跳ねた跳ねたデコメ絵文字好きデコメ絵文字

皆、飲む飲むあげデコメ絵文字デコメ絵文字
遠くてなかなか会えない友達にも会えて
とても楽しかったです照デコメ絵文字ハートデコメ絵文字

小さなことで爆笑、急にギター弾きだしたり、
踊ったり、語ったり・・・♪デコメ絵文字
学生に戻ったようでホント幸せな時間でしたかおデコメ絵文字

ずっと大切にしたいですハートデコメ絵文字

目指せ、全国に友達ニヤリデコメ絵文字ハート~デコメ絵文字

フィルム加工(株)ニコデコメ絵文字


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!