2014/05/13

ACT フィルム抜き加工 クリーン 

こんにちはSですパンダ のデコメ絵文字
ポカポカ良いお天気ですキラキラ のデコメ絵文字
今日の名古屋の最高気温28℃だそうですショック のデコメ絵文字
いきなり夏到来です記号だよ。びっくり3 のデコメ絵文字笑 のデコメ絵文字

昼夜の気温差が激しいので、皆さん体調にはお気を付け下さいペコ ネコ ぬこ デコメ絵文字

さて、ゴールデンウィーク,こどもの日 のデコメ絵文字もあっという間に過ぎてしまいましたね~
私は、京都の川床でランチを楽しみ清水寺へ行って参りましたキラキラ のデコメ絵文字
予想通りの人の多さに圧倒されヘトヘトになって帰ってきました顔 のデコメ絵文字

そして、久しぶりにパンを焼きましたハート のデコメ絵文字


カントリークッペ&チーズベーコンクッペ
手作りって具が沢山入れれるとこがステキ笑+ハート+吹き出し のデコメ絵文字
いつも焼き上がりの食材だよ。パン のデコメ絵文字に癒されております笑顔 嬉しい キラキラ のデコメ絵文字


精密フィルム加工 アクト㈱
 
シール印刷 ㈱あいわ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!