2014/05/08

愛知県稲沢、清州 ロール製品は何でもお任せ。 薄物張り合わせ、シートカットなどお任せ。

笑顔が大切KHKで~す。NHKではありませんよ。

また、また、孫の話ですが、

2番目の孫が、

テレビ生活 のデコメ絵文字を見ている時、

ライオンライオン のデコメ絵文字が鹿オレカバトル 泡魔法使いポワン のデコメ絵文字を襲って、

食べるばくばく のデコメ絵文字ところが気になったのか、

人もいつかわしむ矢沢永吉 永ちゃん 死ぬほど大好き(≧∇≦) のデコメ絵文字の?

聞いてきました。そうだよ。と答えました。

あれ?

しむ矢沢永吉 永ちゃん 死ぬほど大好き(≧∇≦) のデコメ絵文字じゃなく、

しぬ矢沢永吉 永ちゃん 死ぬほど大好き(≧∇≦) のデコメ絵文字、だよ。

と、

かなり長く説明したら、

理解したかどうか、

わからないよくわからない(笑) のデコメ絵文字みたいです。

そんな会話にプチ笑顔キティちゃん 笑 デコメ絵文字になりました。4

文章中に間違えを発見した方は、下記へ進んでください。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

㈱あいわ印刷H.P              http://aiwa-print.co.jp/

アクト㈱H.P                        http://www.act-upto.jp/

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!