2014/07/08

クリーン フィルム 花壇

あと10日くらいで夏休みだ~っ春夏秋冬 の画像 子どもはいいなぁ~っパンダ の画像


さて、ひなきんさんがハム太郎と戦っている頃、私スイも奴と戦っているんです走る の画像

それは
あの、厄介などくだみ怒る の画像

before
 
 
あの生命力はすごいですねぬこ びっくり の画像
この花壇を作る時に、土を全部掘り起こしてどくだみも処分したはずなのに・・・ぬこ 汗だく の画像
どこから来るのはてな の画像
 
工場長「根っこに巻き付いて、そこから養分とってるんじゃないのかな」
 
恐ろしすぎるっマメマメン ビックリ !! の画像 そして自然はすごいなキラキラ の画像
 
 
after
 
スイアルファベット の画像アルファベット の画像 どくだみの戦いは、まだまだ続きそうですファイト の画像
 
 
http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

印刷物なら何でも ㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!