2014/07/07

フィルム ハーフカット 抜き シートカット クリーン

笑顔が大切KHKで~す。NHKではありませんよ。

さて、いまさらではありますが、

孫の紹介びっくりをさせていただきます。

長男 莉玖斗゜*アンパンマン*゜ のデコメ絵文字 (5歳と4か月)

 
 ・性格はさびしがり屋さびしい のデコメ絵文字ですが、芯は強そうです。

次男 真那斗゜*アンパンマン*゜ のデコメ絵文字(4歳と2か月)

 ・性格はおちゃめうけるー!! 面白い( ^∀^)♪ のデコメ絵文字で、愛想がいいうけるー!! 面白い( ^∀^)♪ のデコメ絵文字です。今でもはなたれアンパンマン  鼻水がとまりません のデコメ絵文字鼻水 のデコメ絵文字です。

三男 悠翔゜*アンパンマン*゜ のデコメ絵文字(1歳と7か月)

 ・わんぱく盛り(タイトルなし) のデコメ絵文字です。いつもニコニコ(タイトルなし) のデコメ絵文字していますが、しょっちゅうはなたれアンパンマン  鼻水がとまりません のデコメ絵文字鼻水 のデコメ絵文字です。

3人゜*アンパンマン*゜ のデコメ絵文字゜*アンパンマン*゜ のデコメ絵文字゜*アンパンマン*゜ のデコメ絵文字が集まると、おもちゃは散らかしっぱなし、

必ず誰かが怒られています。

そんな元気な孫に

プチ笑顔笑 のデコメ絵文字になります。

文章中に間違えを発見した方は、下記へ進んでください。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

㈱あいわ印刷H.P           http://aiwa-print.co.jp/

アクト㈱H.P                     http://act-up.blogspot.jp/




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!