2014/08/24

クリーン 伝説の超 テラリウム

どうも
伝説の超スタッフRYOです
さて今回はテラリウム虫かごレイアウト編

コクワハウスに新たな仲間が増えました




k社A様の畑生まれのカブトムシ
(顔が可愛い)


にしこさんから頂いたカブトムシ
(男の中の男 イカす)

みんな仲良く共存しています

虫版テラスハウスですよ
うん

そんな彼らの住まいがこちら


飼育下に有りながら野生での所作を忘れないように
緑溢れる虫かごになっています

しかし自然に近くし過ぎたためか
少しでも人が近付くとクワガタがすぐに隠れてしまうようになりました

この
シャイボーイがッッッ

虫達も心なしか楽しそうです

そりゃカブトも
突き刺さります

三匹揃って仲良く食事

和みます
カブメスがちと見づらい・・・

が珍しい光景に少し驚きました

おまけ



てへぺろ
       カブト
こりゃKBT48のセンター間違いないわ

続いてノッポくん

まるでモデルのように決まってます
                              ささ
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
愛知県/noppoクン 23歳

的な


と今はこんな感じですが
まだまだ改造中なのでまた動きがあったらまたブログ更新します





 http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!