2014/08/28

クリーン さわやか 抜き加工


静岡の旅、第2弾お出掛けだよ。車で… の画像

みなさん知ってますかキラキラ の画像キラキラ の画像

静岡県内にしかない、大人気ハンバーグ店の存在をドット の画像
(スイもまったく知らなかったんですけどね・・・汗 の画像 )

その名も カッコだよ。 の画像さわやかカッコだよ。 の画像


夜だったのでお店の外観を撮れませんでした・・・てか忘れてました汗 の画像

静岡県内に28店舗あるそうですマリン の画像 結構、多いですよね顔だよ。笑顔 の画像


店員さんが運んできてから、切って仕上げてくれます食べ物だよ。ハンバーグ の画像
アツアツでいい音してます食べ物だよ。ハンバーグ の画像


スイはえびフライ付にしました食べ物だよ。海老フライ の画像 タルタルソースも激うまだった顔だよ。笑う の画像
お肉もちょうどいい感じで美味しかった手だよ。グゥー の画像

静岡にしかないのは残念だけど、そんなポリシーもス・テ・キキラキラ/顔文字 の画像

皆さんも静岡へお出掛けの際には、ぜひ カッコだよ。 の画像さわやかカッコだよ。 の画像 へマリン の画像


http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

印刷物なら何でも ㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!