2015/06/09

ポリイミド 加工 クリーン

女性がお辞儀をしているシーンのイラスト
皆様、雨多き雨季に如何お過ごしでしょうか?   Dev_伊藤です。

ジメジメとした季節・・・。私はとてつもなく嫌いです。
( ;∀;) だって、常人の1.5倍ベタつくんだもん


あっ、そうだ!ついでと言っては何ですが。
私、Dev_伊藤の呼び方・由来。
これについて何も触れていませんでしたねぇ・・・。
今日のテーマはこれにしましょう!!
お礼だよ。と デコメ 
実はこのDevってアルファベットはお客様が感じ取って頂けるイメージで好きに
読んで頂けるよう簡易的に3文字にしているんです。
※表面上ですけどね・・・。へへっ (*^^*)
 
私は、状況によって使い分けてます!
※相手をみて失礼にならぬよう判断は注意深く・・・
 
会話例
デブ
「身長の割に各パーツが太いんで、デブ(デーブ)伊藤と覚えて下さい!」
developer
「Devって実はディベロッパー(開拓者)って意味なんですよ。開拓者になるよう頑張ります!」
devil
「悪魔(devil)の様な奴なんですよ・・・。へへへっ」
devise
「工夫する(devise)て意味なので、変えていこうかなって」
devotion
「献身的って意味なのでご協力致しますよ!」
 
などなど・・・。他にもありますよ ♪

これも営業トーク術の一つです。
「おっ、こいつ話しやすいな!」と取っ付いてもらえなきゃ話にならないっすもん。
( ;∀;)/ せっ、せめてお話だけでも~
 

ってなわけで、短いですが今回はこの辺にして
また次回のお楽しみを!!
お礼だよ。と デコメ




フィルム加工屋アクト㈱  ラベル屋(株)あいわ印刷 
http://www.act-upto.jp/    http://aiwa-print.co.jp/

1 件のコメント:

  1. 小倉のMr。Hです。
    僕は、「デっー」と呼ぶことに決めました。
    次回は、何か目標のアップ、おねがいしまっー。

    返信削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!