2015/06/12

TP300 リバアルファ イタリアン

こんにちわ、ひなきんです。

久しぶりに雨が降りました、愛知県!!!

先日、古き良き友と久しぶりにLINE上で再開!!!

イタリアンの美味しいお店に連れて行って頂きました!!!

愛知県北名古屋市?徳重、名古屋芸大付近にある「ロミオ」さん


イタリアン、あまり食べないのですが、ロミオさん、超絶美味しかったです!!!

ワタクシ、チーズが苦手なのです・・・

が!!!僕でも食べれるチーズがココにはあります。


お店の中の雰囲気も抜群だと思います!!!


コレ、超絶美味しかったです!!!名前忘れました・・・


これも超絶美味しかったです!!!名前忘れました・・・

ビールも変わった聞いた事のない名前ばかりで、大将に勧められたビールを飲みました!

イタリアンなので大将はおかしいかな?オーナーさん?

ロミオさん、また寄らせて頂きます!!!すごく気に入ってしまいました!!!



極上丁寧なフィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

極上親印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!