2015/10/03

高級フィルム加工 アクト

連続投稿はやしです

フィルム加工屋でございます→http://www.act-upto.jp/


早いもので10月突入です!!
もちょっとしたら年末のご挨拶のシーズンです鐘 年末 デコメ絵文字

1年が短すぎて困る今日この頃

今年って夏あったけ??ピンクのひつじ(笑う) デコメ絵文字

 
話変わって
毎月 九州地区へお邪魔せて頂いておりますが


初めて乗りましたジェットスター
飛行機 デコメ絵文字
 
なんなら普段乗ってるFDA(フジドリームなエアライン)より
広くて快適でした
 
なにがって
ドリンクサービスがない。
てことは起こされずに貫通して寝れる
 
最高です
 
FDAで貫通睡眠した後
ドリンクとお菓子をもらい損ねた時の虚しさ
めっちゃ損した気分ですからね・・・笑う デコメ絵文字
 
 ちなみにはやし
離陸前に寝て
着陸後に起きます
 
まばたきで 名古屋⇔九州 移動しますから笑う デコメ絵文字
 
その際、先回ご紹介のノイズキャンセライヤホンは必須アイテムハート デコメ絵文字
 
ハート デコメ絵文字フィルム加工屋@アクトでしたハート デコメ絵文字
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!