2015/12/12

精密加工 クリーン 徳川園

こんにちは

ピクミンです




RYOさんの紅葉ネタに続いて、私も紅葉見たときのことをお話します
(RYOさんの後だとハードル高いけど・・・)


先日、徳川園に行ってまいりまして、

しかも、人生初の紅葉のライトアップ!!





ドキドキっワクワクっ


 


趣ある門を潜り、少し歩くと・・・




綺麗~
 
 
 

この綺麗な感じを写真に残しておかなければ!!

と、撮ったものの、全然綺麗さが伝わらない。。。



だんだん進んでいくと、もっと綺麗なんだろうなぁ

期待を込めて進んでいくと、あることに気づく・・・










あれ?これ時期早すぎて、紅葉してない・・・





後日調べたら、昼間はのグラデージョンが綺麗だったようで

Twitterでいっぱい写真を載せてる人たちがいました



そもそも・・・紅葉のライトアップって・・・写真撮るには難しいんじゃ・・・

という、根本的な問題に気づきました


でも、初めて行った徳川園は、とても綺麗でした


 
 
 
 
フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!