2015/12/13

CMOS 柿 好き嫌い

こんにちわ、ひなきんです!

先週、妙に暖かかった日がありましたね、愛知県。

出勤時、自宅の外へ出るときの一言「寒っ!!!」っていうのが、最近の口癖ですが、この日は「ぬるっ!!!」でした・・・

気持ち悪いくらい暖かかったです・・・

さて、私、昔から「柿」が苦手でして、ずっと食べてなかったのですが、
先日、母の友人から送られてきた柿、その名も「ひらた柿」。


そうです、私です。
いや、私ではありませんが、私の名字と同じ「ひらた」と言うことで、1つ食べてみようと、パクリ・・・
めちゃめちゃ美味しい!!!!!!!!!



あまりの美味しさに次の日も、また次の日も・・・
ほとんどもらってしまいました。



おすすめですよ!「ひらた柿」!!!



あたたかいフィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

あたたかい印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!