2016/01/21

フィルム 加工 積層 ハーフカット

ニックです。

皆様 本年もよろしくお願い致します!!!!

2016年 アクトのテーマ
innovation イノベーション

新しいものを積極的に取り入れること、新しいものを見て触れて、
感性を磨くことを大事にしたいと思っています。


早速、インターネプコン@東京ビッグサイトで
最新鋭の科学技術に触れてきました!!!



































重量物の上げ下げを補助してくれます。
楽々のサクサクで上げ下げできました(^^)





















話題のウェアラブル端末
デモを試せるブースはどこも大混雑でした。
最新鋭ですが、戦闘力は測れません。
 
 
写真が撮れませんでしたが、ドローンに搭載されたカメラを
専用のメガネを通して観ることで、まるで空を飛んでいるように
見えるメガネがありました。
実際に並んで試してみましたが、視野全体が風景になって
本当に空を飛んでいる感覚になりました!
 
アクトinnovation2016 変化の年にしていきます!

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!