2016/01/23

クリーンルーム 精密 抜き加工 渓流

メタボ―です

来月から早い所では、渓流釣りが始まります。

今年は雪もなく釣りが出来るかと思っていましたが、

例年より29日遅い初雪が降りました。今週末にも又

寒波が来るみたいですので、山間部では又雪が沢山降るみたいですので、

まだしばらくは、釣りに行けないかもしれません。

昨年ガリ竿の穂先が折れましたので、それを今回竹を削り

穂先の芯にして修理して見ました。

バランスが悪いかもしれませんがどうにかそれらしく治りました。

  •  

         こんな感じに修理して見ました

         使用出来るか楽しみです。



       


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!