2016/02/23

クズの極み・アクト・人生初・フィルム加工

         クズの極み
 
まだまだ、寒い寒い… デコメ絵文字ですが、風邪など引いていませんか?  Yですフレッシュモンキー(お辞儀) デコメ絵文字

      何処の夫婦も一緒だと思います!!!!一緒であって欲しい!!!
              何処にもある、夫婦のフレッシュモンキー(お辞儀) デコメ絵文字ほのぼの?
              からの地獄の休日の出来事です!!!
 
車をくるま デコメ絵文字修理に出した時の話です。

幼稚園からの悪友で、車の修理屋を

している、クロちゃん(友人)から、車くるま デコメ絵文字みてあげるから

車を持って来いと連絡が入り

奥さんと、持って行きました。

自分・・・修理くるま デコメ絵文字治ったら、取りに来るから、よろしくねフレッシュモンキー(お辞儀) デコメ絵文字
 
クロちゃん・・・了解!!!!!夕方には、治るよ!!!!

自分・・・ところで、代車くるま デコメ絵文字は???????????

クロちゃん・・・あれしかベンツマーク デコメ絵文字無いんだ、ごめんフレッシュモンキー(お辞儀) デコメ絵文字

自分・・・えっ???????????????
 
 
 
 自分・・・・マジ????
 
クロちゃん・・・運転できる????
 
自分・・・・なんとか?なるでしょう???右ハンドルなら!!!!
 
クロちゃん・・・左ハンドルだけど・・・・  
 
自分・・・えっ寒い デコメ絵文字寒い デコメ絵文字寒い デコメ絵文字寒い デコメ絵文字寒い デコメ絵文字寒い デコメ絵文字ハンドルが右に付いてるか、左に付いてるかの違いだから、何とかなるでしょう・・・・・
 

自分・・・・それじゃ、ヨロシク!出発進行出発進行でございます!(ポケモン) デコメ絵文字操作がわからんわー悲しい デコメ絵文字

嫁・・・・本当に大丈夫なの?????

自分・・・・道も広いから、大丈夫ダヨ!!!!!

嫁・・・あんた、どっちに回るの???

自分・・・左折だよ笑顔 デコメ絵文字

嫁・・・アホかー怒る デコメ絵文字ウインカー反対なっとるやん!!!!!
    クロちゃんの所に戻ろうか?????

自分・・・・大丈夫・大丈夫、細かい事は、気にしない笑顔 デコメ絵文字気にしない笑顔 デコメ絵文字

嫁・・・道が狭くなってきたし悲しい デコメ絵文字中央ラインないねー悲しい デコメ絵文字

自分・・・オイオイ悲しい デコメ絵文字おじいちゃん悲しい デコメ絵文字こっちに寄って来るなよー怒る デコメ絵文字寄り過ぎだよー怒る デコメ絵文字
     ぶつかるよ怒る デコメ絵文字恐ろし運転だなー怒る デコメ絵文字怒る デコメ絵文字怒る デコメ絵文字免許返しなさいよ怒る デコメ絵文字


嫁・・・「おまえが寄り過ぎなん    
    じゃ」

自分・・・えっ????なんで?????

青鬼 デコメ絵文字

 嫁・・・えっ怒る デコメ絵文字じゃないだろう怒る デコメ絵文字

自分・・・なにか????気に入りませんか????

 嫁・・・しゃべるな 怒る デコメ絵文字

自分・・・沈黙!!!!!


 嫁・・・あんたは、都合が悪くなると怒る デコメ絵文字
    すぐ、だまる 怒る デコメ絵文字

自分・・・無視!!!(イヤ話せば、また、なにか言われる。ここは、だんまりだ)

       

      笑顔 デコメ絵文字嫁から褒め言葉頂きました笑顔 デコメ絵文字


        
                 おまえは怒る デコメ絵文字「クズかー」

          笑顔 デコメ絵文字あっざーす笑顔 デコメ絵文字
         

  なんだかんだで、家に到着 笑顔 デコメ絵文字

嫁・・・・速攻でクロちゃんに、車なおったら、家まで持って来てと
     電話してました悲しい デコメ絵文字

自分・・・オイラ、なにかしましたか??????


たまには、こんな珍道中も良いよね笑顔 デコメ絵文字と、自分だけ納得笑顔 デコメ絵文字


それから、一週間悲しい デコメ絵文字嫁には悲しい デコメ絵文字口も聞いてもらえなかった。


         こんな事、あるある、の旦那さん笑顔 デコメ絵文字ご一報を

                お待ちしています。

        仕事と愚痴の相談まで

        お応え出来るかもです!!!




フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!