2016/02/27

ディーンさま 鶏白湯 フィルム加工

先日、ふらっと滋賀県に行ってきました
 
初めて多賀大社に行きました。縁結びの神様です0037.GIF
ネットで調べたらパワースポットみたいで、その響きにテンション上がります~168777.gif
でも、行ってはいけないパワースポットもあるらしい・・・。五行(地・火・風・水・空)によって合う、合わないがあるそうです
気になる方は調べてみてね!ちなみにスイは地で、多賀大社とは相性良かったです!


神社・仏閣は落ち着きますね~
 
 
 
参拝してお土産屋さんをチラ見→彦根城で「名城100選」のスタンプだけ押して、
長浜の黒壁スクエアへapani4ae6c793b6397.gif
 
 

 
食べログに載ってた「麺屋 號tetu」さんへ
お昼過ぎてたけど、外に待ってる人達がいました
中はカウンター10席くらいとテーブル席が3つほどの小さなお店
スイは 鶏白湯の塩味に煮卵をトッピングして注文しました
 
濃厚なコクと旨味のスープだけど、後味スッキリ!!!
ペロッと食べちゃいました0073.gif
こちら魚介系のスープもあるので、また食べに行きたいな0073.gif
 
 
ココは食べといた方がいいってラーメン屋さんを知ってるかた、こちらまで!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
   
フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!