2016/02/28

TP300 法事 うどん

こんにちわ、ひなきんです!!!

もうすぐ3月、早いですね、歳をとると月日が早く感じるのは、皆同じのようで・・・

年始のお参りも昨日のようで・・・


さて、先日、第2の故郷「香川県坂出市」に法事で行って参りました!!!

香川県、良い所ですよ、僕は毎年最低2回は行っています!!!

法事だったり、結婚式だったり、遊びだったり・・・

大体法事ですが・・・


四国へ渡る瀬戸大橋の途中にある与島PAから見た瀬戸大橋。

キレイですね!!!

必ず寄るPAです、ココには四国の名産品(お土産)が一挙に揃う素敵な所。

なんなら、高知県まで行かなくても「四万十川の海苔」が買えたり、
愛媛県に行かなくても「坊ちゃん団子」が買えたりするんです!
ここ与島しか売っていないものもあるので、是非、四国にお越しの際は行ってみてください!
愛知県方面から来る方、鳴門海峡大橋を渡って帰りは瀬戸大橋で帰るのも良いですね。
九州方面から来る方はしまなみ海道を渡って帰りは瀬戸大橋で帰るのも良いです!

僕は瀬戸大橋が好きなので瀬戸大橋から来て瀬戸大橋で帰るのがいつものパターンです!


讃岐うどん、食べるの忘れた・・・
フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!