2016/02/29

鬼安の鳥皮串39円・アクト・クリーン

 やきとり リバティ-

                             またまた、Yです。

              ヤキトリ デコメ絵文字鹿児島産の赤鶏使用ヤキトリ デコメ絵文字



この看板では、チョット、わかりにくいですが、な・な・な・なんと

    ヤキトリ デコメ絵文字鬼安の鳥皮串 1本 39円なんですヤキトリ デコメ絵文字

所で、皆さんは、まず、最初は、

何から頼みますか????

えっ汗 デコメ絵文字

ビールビール デコメ絵文字からって汗 デコメ絵文字

まぁ~~汗 デコメ絵文字そりゃそうですよね汗 デコメ絵文字

最初は喉をビール デコメ絵文字潤してからですよね苦笑い デコメ絵文字

何で始まり、何で終わりますか???


寿司鮪&いくらのお寿司 デコメ絵文字なら、まぐろで鮪&いくらのお寿司 デコメ絵文字始まり、まぐろ鮪&いくらのお寿司 デコメ絵文字で終わる。まぐろ大~~~好きピンキーモンキー(大笑い) デコメ絵文字

焼肉焼肉 デコメ絵文字なら、タンで焼肉 デコメ絵文字始まり、タン焼肉 デコメ絵文字で終わる。

串ものでは?????


   やきとりヤキトリ デコメ絵文字なら、砂肝ヤキトリ デコメ絵文字で始まり お腹いっぱいで終わる汗 デコメ絵文字

流石に、鳥皮ヤキトリ デコメ絵文字ばかり食べれないので汗 デコメ絵文字

結局汗 デコメ絵文字、精算は普段と変わらない料金になりました。汗 デコメ絵文字

予約殺到の、やきとり七福さんヤキトリ デコメ絵文字と言う

名店があるんですが、友人と行ったら、

月曜から予約でいっぱいで、入れなかったので、

一度予約して食べに行きたいと思います。

食べに行ったら、報告します。



        ヤキトリ デコメ絵文字めちゃ、美味しいやきとり屋さん教えて下さいヤキトリ デコメ絵文字

 

フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!