2016/11/27

ACT スリット加工 懐かしの・・・

こんにちはー、久しぶりのACT清洲スタッフこいでっちです

いや~、すっかり寒くなりましたね。一番苦手な季節到来です~

ACTでも懐かし~をついつい出してしまい、先輩スタッフにツッコミを入れられる毎日です。
我が家にもこの懐かし~がありました。今回は、モノになりますが。

先日、倉庫を整理していた所、こんなモノが・・・

 uni テープライター・スーパーセット

なんと、スーパーセット‼ って何がスーパーなんだろ?? で3800円。


 まだ、テプラやネームランドが出る前の「手軽なシール作り機」とでも言いましょうか。
ダイヤルを回して必要な文字に合わせて、専用のシールに印字をしていく仕組みです。
ちょっと口で言っても説明が出来ませんが、もう30年以上前の代物です。                        
                    
                   
 社名で作ってみました~
こんな感じに

こんな懐かし~モノありましたら、ぜひご一報を・・・

決してヤ〇オクで売りませんのでwww

            
フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!