2016/12/03

抜き加工 工法 試作

ニックです。

言葉の壁のお話

ついにやってきましたアクト ピザパーティー




















種類が多すぎて写真に納まらないっ!
人生でこんなにたくさんのピザを一度に見たのは初めてです。
宅配に来てくれたピザ屋さんもテンション高めでしたw
というわけで

乾杯っ!

 
いろんな種類を食べようとテーブルの周りをウロウロするスタッフたち
Fさん(ベトナム出身)がニックの目の前のピザを取ろうとして
どいてほしそうにモジモジしてたので・・・

ニック「Fさん、こういうときに相手が笑顔でどいてくれる
    すごく便利な日本語があるよ」

Fさん「ほんと?なんですか?」

ニック「まず絶対に笑顔ね、これ一番大事かも。で、ニコニコしながら・・・」

ニック「どけ♪」

Fさん「それ違うでしょー(笑)」

渾身のジャパニーズジョークに喜んでもらえてホッとしたニックでした。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!