2016/11/24

フィルム加工 ライト兄弟 おっととっと夏だぜ!

ごぶさたしております あらちゅうです

最近でらさむいですね 寒がりの僕にはたまらんとです

皆様方、風邪を引かないようお気を付け下さい

さて季節はさかのぼります 夏の、あらちゅう自転車旅をお送りしたいと思います。

自転車乗って


川沿いはしって
 

木曽三川公園きました
 

チョット休憩してまた乗って


車で引っぱって飛んでました
風の力だけで飛んでました
空に憧れる子供心いっぱいの方達に魅せられて嬉しかったです
 
そらーにーあこがれてーそらーをーかけてゆくー♪♪♪
 
荒井由美さん
ひこうき雲が頭に浮かびました
 
あらちゅうの本名、荒井です
 
共通点チョットうれしいです
 
誠にありがとうございますwww
 
 
ライト兄弟も空の上でよろこんでいると思います

 
帰り道、蓮の花が綺麗に咲いてました
お釈迦様を連想された方もいるかと思います
写真ではなかなか伝わりにくいとおもいますが、どえりゃー感動しました
 
 
夏の思い出でした
 
 
寒いこの時期に少しでも暖かい気持ちをお届けできたらなあーと書きました
 
けしてブログUPするのを忘れていたわけではないです(笑)
 
また近々UPするです
 
おねがいしまーす
 
天上天下優雅独尊
  
 
フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!