2016/11/21

CMOS 記念日 韮山

こんにちわ、ひなきんです!

やっと紅葉が始まったようです東海地方・・・

さて、先月10月某日は結婚記念日でしたが、色々と行事が重なって、
どこへも行けなかったので、先週土曜、日曜日の1泊2日で静岡県の方へ行ってきました!!!
とは言え、急に決まった事もあって、どこへ行くのも決まらず、当日考えるという行き当たりばったりの旅。
なぜ静岡県にしたかは、あの有名な「さわやか」のハンバーグを嫁に食べさせてあげたい!って事から決まった訳で、その他、何も考えてなかった訳で・・・

とりあえず、静岡県に向かって考えよう・・・

そうだ!伊豆に住んでる友人に会いに行こう!!!
そしてビックリさせよう!!!って事でまず伊豆方面へ!

伊豆と言えば少し前に世界遺産登録で有名になった韮山反射炉。
ちなみに友人も、この韮山に住んでるって事で即決定!




入ってみたものの、世界遺産って言葉だけで興味を持った僕らには、何が良いのかわかりませんでした・・・


茶畑の中にある展望台からの景色は良かった!

よし、いざ友人宅へ!!!

とりあえず、友人にメールをして反射炉の写真を添付して「いるよ」と送ってみた・・・
が、なかなか既読にならない・・・
とりあえず、実家に行ってみる。


友人の実家「小川屋商店」さん、中に入ってお母さんらしい人と話す。
そして驚愕の事実が!!!!!!!!
友人・・・仕事・・・
さすがに急すぎて・・・やはり伝えておけば良かった・・・
って事で、「さわやか」を目指す!


すっかり日も暮れ・・・17時頃から並び始め、待つこと約1時間・・・


ハンバ~~~~~~~~グ!!!!!

また来年の結婚記念日もどこかに行こう!行き当たりばったりで・・・


   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

          印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!