2016/12/15

ACT 抜き加工 精密

ニックです。

ラーメンのトッピングのお話。

ダーヤマさんと某岐阜タ〇メンに行きました。

某岐阜タン〇ンには、行くたびにかなり気になりつつも、
「次来たときにしよう」と先延ばしにしていたメニューがあります。

それは

トッピングの生姜
なぜニンニクじゃなくて生姜?
なぜ豚骨ラーメンの紅ショウガではなく、生の生姜。

生姜がラーメンの味をぶち壊しにしそうで手を出しにくい・・・。

しかし、2016年のアクトのテーマはINNOVATION思い切って頼みました。

結果


















ちょとおしゃれなアイスクリームみたいな形で来ました・・・。


味は「アリ」生姜を大量に入れましたが、全然ふち壊しにならず、むしろおいしかったです!

某岐阜〇ンメンでは
2辛・野菜増量・生姜、替え玉がスタンダードになったニックでした。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!